So-net無料ブログ作成
検索選択

二人の5時間 [恋愛]

前記事にコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
ブログ人の優しさにふれて、小さな感動をしています。


今日は、身体を休めるためにお休みをいただきました。
土日、ゆっくり休養して体調もまずまずって感じです。
手首もある角度に動かさなければ痛みはなくなりました。
本日の我が家は、静か・・・
息子も夫もいません。
夏休みに入った二人は、昨日の早朝、1泊2日の旅に出ました。
せっかく出かけたのに、13日は新盆ということで、今晩帰って来なければならないんだそうです。


購入したPCで遊んでいると、机の上の[携帯電話]がブルブル[るんるん]

だれかな?
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]あっ[揺れるハート]Y先生だ[揺れるハート]

「もしもし、私だよ~ん」
「もしかして休み[exclamation&question]
「そうなんだよー [ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・なわけでさあ・・・」
「何となく、電話出るんじゃないかなあって感じがして、かけてみたんだよ」
「そうなんだ、いい勘してるね。ところで、私に会いたい?」
「もちろん[exclamation×2]
「じゃあ、今からお昼作って持っていくよ」
「マジ[exclamation&question]ラッキー!じゃあ、掃除して待ってるから・・・」



彼のお部屋にお邪魔するのは久し振り、なんだかドキドキ、ウキウキする。

玄関で出迎えてくれた。
お互い、何気ない振りをよそおっているけど、なんとなくギゴチない感じ。

食事を済ませて、歯みがきをして、彼が録画しておいた番組(Body of Proof)を見ることに・・・
番組が始まって10分ぐらいすると、彼の手がそっと私の肩に置かれた。
凄く温かく感じる、私は彼に寄りかかった。

「Kissしていい?」
「うん[揺れるハート]
肩に置かれた手でギュッと引き寄せられると、私はそっと目を閉じた。
優しく唇が重ねられると、彼の舌がゆっくり私のお口の中にに溶けていく・・・
[黒ハート][キスマーク][黒ハート]

凄くいい感じ[黒ハート]こんなの初めて・・・大人の味がする

「2日間休んで、静養できた?」
「まあね。大分いいよ」
「手首は?」
「大丈夫」
「そうかよかった」
「あなたは、どうなの?」
「手の震えはあれから1度もないよ」
「・・・じゃあOKだね。なんだか・・・涙出ちゃう・・・よかった」
「ああ・・・正直辛かった」
「実は私も辛かった」

彼が事故で手首を痛めた後遺症で、メスを握る手が震えると相談を受けたときは
泣きたいくらいショックだった。
狼狽えていることを悟られないように、虚勢というバリアで自分を固めた。
彼もどん底だったと思う。


「ねえ、抱いて欲しいの・・・」
「いいの?」
「お願い[黒ハート]・・・」


それはそれは、優しく静かに・・・

そして、私の体も心も淫らに溶けていく

不規則に打たれる旋律

上昇していく

最高のときを迎えて、感動にも似た一体感を感じた


一つになった身体はやがてまた別々になり、我にもどる

私は包帯の巻かれた手で彼の腹部の傷にそっと触れる

「俺たち、ボロボロだな」 って彼が微笑んだ
「そうだね・・・」って私も笑った

「でも、幸せだよ。それに今日最高だった[ぴかぴか(新しい)]
「俺も・・・ 少し大人になれたかな?」
「はい、ステキな紳士です」


夢のような時を過ごし、帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
夫の実家からの電話で、現実にもどる。


20:20 息子が元気に帰ってきました。
「ただいま~[るんるん]ああーお腹空いた。早く食べようよ」
お土産の横川の釜飯を家族三人で食べました。

















nice!(74)  コメント(7) 

答え [恋愛]

「そろそろ開放してやれ」とW先生に言われ、悩んでブログの記事にして、
皆さんのご意見を受け止めて・・・
いろいろ考えて

結局、こんなメールをY先生に送った

[mail to]

会えない日々が苦しかった
時が経って
会えない日々が当たり前になった

会いたいって気持ちは変わらない
一緒にいたいって気持ちも変わらない
あなたに対する気持ちは、会わなくても何も変わらない
大好き

でも、会わなくても生きていけることが分かった
あなたが欲しくてイライラしたら、がむしゃらに働く
寂しくて泣きたくなる前に、眠ってしまえば泣かずにすむ
だから、朝型に生活のリズムを変える努力をしている

仕事中は、あなたのことを考えている暇はない。
仕事の時間がどんどん増える
あなたのことを考えない時間も増える

あなたを愛してるから
このまま貴方を想い出にできるかもしれない



直ぐに返信メールが
[mail to]
10分後に電話する。

10分後に電話が来た[電話]
「どうした、何かあったの?」
「別に・・・」
「俺が、先生にシフト合わせなかったこと怒ってるの?」
「そんなことで怒ったりしないよ」

「じゃあ何なの?」
「・・・私はあなたの負の因子・・・」
「あ~はぁー また始まったんだ!
 いいか黙ってよく聞け!
 入職したときの歓送迎会で、俺はハルヒを見つけた。それがA先生。
 でも、結婚してるって知って・・・それでもいつも遠くから見てた・・・
 半年後に、長老から耳を疑うような話があって、A先生と話をすることができたんだ。
 そして、俺は強引に突っ走った 
 この恋は、俺から始まった恋
 終わりにするのも俺からだ!
 一つだけ質問な
 Jr.は別格、あいつには負ける。最近、息子じゃなくても負けるなって思うよ(二人はメル友)
 ドキッとするくらいピュアなところがあって、でも世間をよく観てて・・・
 なかなかいい感じに成長してる」
「そう、ありがとう・・・で、質問って?」
「あっそうだ質問ね、Jr.以外で、一番愛してるのは今でも俺?」
(げっ[がく~(落胆した顔)]そんな質問[バッド(下向き矢印)]
「うん・・・」

「だったらいい・・・何の問題もない
 yuuには、もう俺は必要ないと判断したとき、俺から身を引く
 分かった?いいね?」

「・・・      でも・・・・」

「俺は今、体調も安定してきて仕事に夢中・・・
 でも、すべて順調って訳じゃない、ドカンと落ち込むときもある
 
 俺のこと受け入れてくれて
 お互い支え合ってきたジャン
 
 家庭があって息子がいて、もちろん俺の我が儘だって分かってるよ。
 でもさ、俺だってyuuの主治医としてもSと共に頑張ってるし・・・
 最後のまで、yuuの主治医を務めるつもりで臨んでる
 
 俺の主治医はA先生じゃなかったの、俺はそう信じてたのに
 先生が見守ってくれてるから、安心して仕事に打ち込める。
 恋人だと重荷なら、俺の主治医として、最後まで付き合ってくれよ
 それじゃあだめなの?
 
 仕事のことも俺のことも、すべて解ってるyuuがいい
 それに俺、今は誰とも結婚なんて考えられないし・・・
 
 お互い、会えないことにも慣れてきて、この距離感が心地いいと思えるようになってきて・・・
 これなら、yuuの負担もないかなって・・・」

「分かった、もいい・・・
 私が悪かった、ごめんなさい!」




たとえ、別れるにしても今じゃない。
彼は、交通事故にあってまだ半年も経っていなかったんだ。
あの日、彼の命が救われるなら、地獄に落ちてもいいと思ったのに。

彼の心の傷は、ずっと側に付き添ってた私にしか解らない。
彼は、歩き出したばっかりだったのに・・・

ごめんね[黒ハート]Y先生

お互い頑張ろうね^^v


いつか、別れるときが来るのかも知れない。
それは、彼が私を必要としなくなったときなんだろうな・・・
でも私は、そのことを静かに受け入れられるような気がする。
 
 

 
 
nice!(45)  コメント(2) 

難題 [恋愛]

みなさん、いかがお過ごしですか。
前回のブログ更新から早1週間が過ぎてしまいました。

私は、土日月と3連休を過ごしました。
土曜日は、寝たり起きたりダラダラと過ごし、日曜日は、息子に振り回され、
月曜日は、草取りをしたり、お風呂掃除をしたり、持ち帰った仕事をしたりと、あっという間に連休が終わってしまいました。
今週は、土日も出勤、超ハードなスケジュールが始まります。

4月から職場が変わり、勤務形態も変わりました。
なかなか慣れなくて、辛かったのですが最近大分順応してきたようです。
本日は、早番で、朝焼けを見ました。

彼(Dr.Y)との出会いで、不眠症を克服し、家庭も円満、母親業とも向き合うことができて3年。
そろそろ、いろんな面で転換のときかなと一大決心をして、長らくお世話になった職場を去りました。
それには、「彼との関係をどうするべきか」という難題の答えを出したかったということもあったんです。

あれ、時間だ・・・仕事しなきゃ
続きを必ず書くからまた来てくださいね。ほんとにごめんなさい!
では、また


nice!(34)  コメント(0) 

徒然草 [恋愛]

ハ~ィ(^O^)/ 皆さんお元気ですか?
私は、どうにか元気にやっております。
今週もいろんな事がありました。その度にブログに書きたいって思うのですが、その時間が取れません。
責任者としてフルで働くって、こういことなんでしょうね。
今まで、どれだけ部長にかばってもらっていたかって、しみじみ思います。
それに私は、まだ要領が悪い。
同じ職業なのに、所変わればこうも違うのかってこともしばしばあるし・・・
そう、いつか余裕で仕事と家事と母親の三役をサラッとこなせる日が来るよね?[グッド(上向き矢印)]

そんなわけで、ブログは全くの不定期便
それでも見捨てずお越しくださる方がいることに、勇気をいただいてます。
感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]
人間って悪くない、ってか大好き・・・
ブログは、一人じゃないんだって実感できる。
どこかに、必ず共感してくれる人が居る。
リヤルじゃなくったっていいじゃん[わーい(嬉しい顔)]

一人悩んで疲れちゃったあなた、

「Suicide なんて考えるな[パンチ]

と言ったってだめか[バッド(下向き矢印)]
病気治療し治さなきゃ。と同時に子どもうつ病を予防することが大切だよね。



生きていたいと願い、闘いに敗れて去る人を見送り、
死を選んだ人間の命を救う。

「俺、何やってるんだろう・・・こういうのってやってらんねえ・・・今日はダメだ[バッド(下向き矢印)] 今夜付き合ってくれませんか?」

[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][手(チョキ)]待ちに待ったその言葉[exclamation×2]
何ヶ月ぶりかなあ・・・
「はい、喜んで・・・」と言いたかったんだけど、そこは気持ちを抑えて

「ん~・・・まあ、そうねえ~いいよ」
「じゃあ、帰り待ってて」
「うん[るんるん]待ってる[揺れるハート]

16:40[携帯電話]
「ごめん、今夜だめになった。先帰っちゃっていいよ」
そんなあ[もうやだ~(悲しい顔)]嘘でしょう(涙)
「どれぐらいかかるの?」
「5時間ぐらいかな」
「何時から?」
「今、入るとこ・・・」
「入らないで待ってて、今すぐそっちに行くから」

[ダッシュ(走り出すさま)][次項有][ダッシュ(走り出すさま)]

「俺から誘ったのにごめん、緊急なんだ」
「いいよ分かってる。Kissして[黒ハート]
「おお・・・じゃあこっちで」
[揺れるハート][キスマーク][揺れるハート][ムード]
とろけそうだった・・・
「頑張ってね[黒ハート]いい仕事してきてください」
「了解!終わったらメールするよ」
「うん、じゃあ・・・」

やっぱり大好き[ハートたち(複数ハート)]
別れるなんて無理だなあ・・・
でも、メールはこなかったよん


FBI行動分析課の物語「クリミナルマインド」を観ていて、シリアルキラーと虐待の因果関係やサイコパスに興味津々な私。
そんなある日、お口をきかない8歳の小さな少女に出会った。
傷口がパックリ・・・傷跡が残らないように、心を込めてていねいに6針
少女に何をきいても話さない。
お母さんの話では、

「カナヘビ捕りしていて石で切ったらしいんです。家の子はカナヘビが好きなんですよ」

カナヘビって?
女の子がヘビ?珍しいけどアリだなあ・・・
石で切れるか?この傷、石じゃないよな
これって時間外、薄暗いけど今何時?19:10
何時間放置してたわけ?

変だ[exclamation×2]

お母さんがポツリと言った
「先生、この子小さいですよね。低身長かどうか調べてくれませんか」
「ご心配ですか?」
「背が高い方がかっこいいじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]
と笑った。
[ちっ(怒った顔)]なんだ、この親
傷はどうかと心配もせず、本人を目の前にして、背が高い方がかっこいいと笑える無神経さが許せない[むかっ(怒り)]
私は、「小児科でご相談ください」と怒らず言うのが精一杯だった。

翌日消毒しに来るように話したのに来なかった。
翌々日に、
「A先生、〇〇の児相からお電話です」
[がく~(落胆した顔)]ジソウ?私に?」
「はい、〇〇日**さん8歳女児、担当したのA先生ですよね?」
「ああー緘黙のあの子、そう私」
「ゆうべ、児童相談所に保護されたらしいですよ」

[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]何も行動しなかった自分が恥ずかしい。
本でも読むか・・・そう勉強でもしなきゃ自分が許せない[バッド(下向き矢印)]
まずは、友田明美先生(福井大学大学院医学研究科付属子どもの発達研究センター)の著書から読んでみました。
虐待が脳に与えるダメージについて書かれていますので、皆さんにもお読みになってみてください。



ファミレスで食事
夫が私の前に、胸をはってドンと座る。なんか不自然な感じ・・・

「あれ[がく~(落胆した顔)]そのTシャツ・・・どうしたの?」
「うん[わーい(嬉しい顔)]ZARAで買った」
「いつ買ったの?」
「出張の帰り」
2013062600180000.jpg
アイアンマンの映画を見て、私がかっこいいと言ったブラックサバスのTシャツなのだ。

「どう、似合う?きにった?」
「うん、かっこいいよ」
「Robert Downey Jr. にはなれないけどさ」

夫も憎めないよな[ふらふら]
いつもお仕事、お疲れ様<(_ _)> パパがいるから我が儘できるんだよね。




nice!(48)  コメント(3) 

生きてるよ [恋愛]

ご無沙汰で~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
もう、私のこと忘れちゃったかなあ・・・
とりあえず生きています。
今の職場、忙しさが今までとはちょっと違う。
私がやらなければならないことが多過ぎて、毎日時間が足りません。
家に帰ってきても、資料を読んだり、調べものをしたり、書類を書いたり、報告書を書いたり・・・
ともかく、ブログにたどり着く前にへたばってしまいます。
でもまだブログは、細々とでも続けたいので、これからもどうぞよろしくお願いします。



鏡に映る自分がやけにスッキリしているなあと思い、久々に体重測定[がく~(落胆した顔)]2kg痩せている。
しかも、胸の脂肪がまた減った。Aカップブラが埋まらない。
ヤバイ[exclamation×2]ヤバ過ぎる[もうやだ~(悲しい顔)]
1年で7kg減った。
そのうち、鶏ガラのようになってしまいそうだ・・・

「何してるの出かけるよ。泣いてんの[exclamation&amp;question]
「また2kg減った。バストが風前の灯火[もうやだ~(悲しい顔)]こんなのヤダ」
「別に誰に見せるわけでもないし・・・ブラジャーしてれば分かんないから大丈夫だよ。どこも悪くないんだろう?」
「うん・・・ 」
「だったら気にしない。見かけは最近なかなかかっこいいよ。なあ、Jr.」
「うん、服が似合ってる。どうかしたの?」

「痩せて、(.人.)がなくなっちゃって悲しいんだと」
[ふらふら]はあ・・・痩せたいって言ってたんだからいいじゃん。(.人.)は裸にならなければ見えないし。そうだ、ママさんの大好きなチョコレートがいっぱい食べられるよ。ねえチチ、チュッパチャプスもいいよね?」
「それはダメ[exclamation] 噛み合わせの治療が終われば、また少し太るよ」

「いつ終わるの?[ちっ(怒った顔)]
「まあ、そう焦りなさるな[るんるん][わーい(嬉しい顔)]行くぞー」

うちの男たちが言うように、服を着ていればすごく悲しくはない。
でも、私は服を脱ぎたい・・・


今週は、土日がお休み、先週デートできなかったから、今週は絶対と思っていたのに、初めて夫が外出を許可してくれなかった[バッド(下向き矢印)]

「今日、午後からちょっと出かけていい?」
「どうしてもの仕事?」
「違う・・・」(嘘、つけなかった。)
「じゃあ、キャンセルしてください。3人で買い物に行きます」

てなわけで、都内に買い物にお出かけ、ホテルでランチをして[レストラン]スイーツをたらふく食べて、こんな物を買ってきました。
2013060917370001.jpg
このオリーブオイルは美味しいですよ。


[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]
あ~あ・・・Y先生、小っちゃい(.人.)でも燃えてくれるかなあ
てか、ずっとご無沙汰だけど大丈夫なのかしら。
私はこんなに欲しくってたまらないのに・・・
だれか、別の人がお相手してるとか・・・

ヤダ私・・・
つまらんことを考えずに働けってかあ
世のため人のため、明日からまたがんばりまーす[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(64)  コメント(9) 

眠れない [恋愛]


変な時間に目が覚めて眠れない。
外は暗い、3時半・・・みんな眠ってる。
パパにくっついて上を向いて寝てるサム(ワンコ)が可愛い・・・人間みたい
最近、夜はパパがいいみたい。いつも寄り添って寝てる。

後数時間でまた仕事だ。
今週も6日間なんだよなあ・・・
そうだ、今日は午前中のみだった。


今、彼は眠ってるのかな・・・寄り添って眠りたい
ああ・・・

涙、出て来た

ヤバイな私



nice!(58)  コメント(3) 

会いたいよ~ [恋愛]

今日は何だか凄く彼に会いたい。
会ってギューっとして欲しい。
淋しいの。・°°・(>_<)・°°・。
わけもなく不安で

仕事が上手くいってないわけじゃないけど、順調とは、とてもいえない。
いくつも爆弾を抱えてるんだけど、たまたまラッキーで爆発を免れているって感じかな。
時々、全てを投げ捨てて何処かに消えてしまいたい衝動にかられる・・・
逃げ出したくなるの ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ もちろん逃げたりはしないけど。
精一杯やってる。愛情もプラスしたりなんかして・・・ちょっといいかなあって思うとまたすぐダメ
そんなんばっかり続くと、虚しくなる。
そして考える。自分が悪いのかな・・・
どうすればよくなる。。。やっぱ私じゃ力不足?

こういう日は早く寝よう・・・
でも、大丈夫[exclamation]ここで愚痴ってるだけですから。
許してください。

私は、見捨てたりしない。
明日も逃げずに、頑張ります。


彼に会いたい
会いたいなあ
ハグだけでいいから
でも、メールも来ないし携帯も留守電
お家にも居ない[もうやだ~(悲しい顔)]





息子は10歳になった頃から、私のことをママではなく「ハハ」とか「ハハさん」と呼ぶようになっていたんだけど、土曜日にずっと一緒に過ごしてたら、自然に「ママ」と出てしまうらしく「ママさん」や「ママちゃん」なども混ざってハチャメチャ(; ̄O ̄)
まあどっちでもいいけど、ママじゃダメなんでしょうかねえ[ふらふら]

「男の子って大変ね」
「えっ~(・・?))何が?」
「ママはママでいいけど・・・」
「んー(~_~;) 僕はもう5年生なので」

と抱いていたサム(ワンコ)を私にポンとて手渡すと、自分の部屋に消えてしまった。
うーん・・・母はたまらなく寂しいのだ


nice!(76)  コメント(9) 

受容 [恋愛]

おはようございます。
久々の土日連休です。GW以来の連休・・・
「よく働きましたね、お利口さんです」(笑)
ともかく疲れました。

でも、神様は私の限界をよくご存じのようで、こうやって時々休ませてくれるのですね。
とはいっても、宿題つきですけど・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]
夫は、今週になって、私の顔を見ると「腰が痛い」と訴えていますが、本日も仕事に行きました。
そんなわけで、今日は息子と宿題をやりながらのんびりと過ごす予定です。


最近考えさせられることが続いてて、気づくと哲学してる私[わーい(嬉しい顔)]
夕べも「人は、与えられた環境を受け入れるて生きていくことがだ大切なんじゃん」って考えてました。


私の愛しの人のことなんですけど、実は交通事故以来、
時々落ち込んだり焦ったりと、ちょっと荒れていまして・・・
でも、さすが私の好きになった人だけあります、脱皮したようです[ぴかぴか(新しい)]
もう大丈夫でしょう(^^)v


彼は自分自身に怒り、がむしゃらに仕事してつぶれて、落ち込んで・・・
その繰り返し。
そんな彼を、私は黙ってすべて受け入れてきました。

「こんなの俺じゃない」

この言葉、何度聞いたかなあ・・・
一昨日、私、とうとうしゃべらずにはいられなくなってしまって

「そうかなあ、今のあなたも私の大好きなY先生だよ。
何でダメなの?過去には戻れないじゃん。
もちろん、過去のあなたもY先生の一部だけど、今の自分を受け入れて、
夢や希望も軌道修正して前進して欲しい」

「残酷なこと言うんだなあ・・・夢を諦めて軌道修正しろってか[ちっ(怒った顔)]

「そうよ、私もあなたも、必要なときは残酷な告知を迷わずしてる。
あなたは、以前、大学生の足を切断したでしょう。
そのとき「死んだ方がましだ!」って言った彼になんて言った[exclamation&amp;question]
彼は10日目に「やるなら先生がやれ、それならいい」って承諾したでしょう。
それはあなたがそっぽを向いてる彼に、毎日熱い想いを語りかけたからじゃないの。
逃げるなって・・・
外見は変わっても、世界に一人しかいない君に変わりはない。
たった一人のきみなんだよ。って・・・

人は、努力してもかなわないこともあるし、環境も選べないことの方が多いんじゃないかなあ。
望んで癌になる人はいない。
人間は、自然災害も受け入れなきゃならない。
裕福な家庭に生まれるか、貧しい家庭に生まれるかも選べない。
私は、複雑な家庭で育ったの。
いくらあがいたって無駄、そこで生きていくしかないのよ。
与えられた環境の中で、喜びを見いだし、できることを努力し成長してきたの。
諦めたことは山ほどある」

と言った瞬間涙が溢れてきて・・・

そう、私はたくさんのことを諦めてきた。
夢も
でも、不幸だなんて思っていないし、今はこの仕事も悪くないなあって・・・
でもやっぱり泣けちゃうなあ。
いろいろあり過ぎたから

彼は、「もういい[どんっ(衝撃)]
って怒って行ってしまったの[失恋]

でも、今朝メールが来たよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[mail to]
おはよう\(^o^)/
今日は、なんとなくデートを期待して休みにしておいたんだけど、
こんな自分じゃ恥ずかしくて誘えないな。
嫌われちゃったかなあ?

俺、まだまだガキでした。
連絡がついたのであいつに会って来ます。
電話の向こうで
「先生、お久しぶり、どうしました?手でも怪我をしたとか?
先生の悩みだったら聞いてやるぜ」って笑いながら、
「冗談は置いておいて、何でしょうか?まさか実は転移してたなんて言うんじゃないでしょうね」
と言われてさ。
成長してないのは自分だけだと思い知らされたよ。

A先生に相応しい自分になってから、改めて頂戴させていただきます♪(v^_^)v
手遅れじゃないっすよね?


[mail to]
Dear Dr.Y,
[揺れるハート]お誘いをお待ちしております[揺れるハート]


息子もこの家に生まれて来たから、いろいろ背負って生きていかなきゃならない。
かわいそうだなって思ってたけど、そうじゃない。
この家に生まれて来たからこそできる事もある。
この環境を受け入れて、強かに生きて行って欲しいなあ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(106)  コメント(11) 

BBQ [恋愛]

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
もちろん私も4連休でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
木曜日、仕事を終えてから山口へ旅立ち昨日帰ってきました。
すごく忙しい旅でしたが、中身は濃く充実していました。

実は、また手術するかもしれない。ということだったので姪に会いに行ったのです。
でも、手術はしないことになりました。
思ったよりみんな元気で安心しました。
大人はいろいろ複雑でいいことばかりではありませんが、子どもたちはそれぞれ幸せそうですから強く生きていって欲しいと思います。

山口でのことは、ちょっと置いておいて、今日は楽しいBBQパーティーでした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
我が家に、友人をお招きするのはお初です。
食べて飲んで、とっても楽しかったです[るんるん]
パパのお客さんは3人、私のお客さんはS&Yの2人
すごく自然にとけ込んでくれた二人
結局、息子中心に話がはずみ、時が流れたような感じでした。
DSC01262.jpg
DSC01266.jpg
でも、みんな夜の8時過ぎまでいたので、楽しんでくれたんじゃないかなあ・・・
二人は9時から仕事なんだそうで、我が家から職場に向かいました。仲間同士助け合いです。
DSC01283.jpg
さあ、また明日からお仕事です。頑張るぞ~[手(チョキ)]
ではまた・・・

nice!(67)  コメント(10) 

2連休 [恋愛]

怒涛の一週間が終わった。さあ嬉しい2連休*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新しい職場にも慣れて来ました。まだ時々迷子になるけど(⌒-⌒; )
先輩方も少しは認めてくれたみたいで、「A先生が好きな様にやっといて」「アハハ…そんなこと気にしなくていいよ」とか・・・たわいもない会話なんだけど、私は凄く嬉しくって、自然ににっこり笑って大きな声で返事をしてしまう。院長に
「何かスポーツやってたの?」って、体育会系だと思われたみたい(笑)


彼(Dr.Y)のこと大好きで、時々無性に欲しくなる。それは今も変わらないけど、頭から消えてる時間がだんだん長くなってる。
4月当初は、会えないことが凄く辛くて淋しかったのに。
これって、彼も同じなのかなあ[ふらふら]
彼の周りには常に素敵な女性が何人もいる。
以前は、彼が凹んで私を必要とするときが、側にいるのですぐ分かったけど、今は無理[もうやだ~(悲しい顔)]
なんかとても不安で恐い・・・
自分が決断したことなのに、認めたくないけど正直ちょっと後悔してる。
それでも、後には引けない。
そう人生なんて、こんなものなのかも・・・

全てのことが思い出に変わって行く。
その思い出を、懐かしく共に語り合えるのは誰なんだろう。
私は、彼の想い出の人になってしまうのかなあ・・・

時は、悲しみを癒してくれるけど、ときとして残酷なものでもある。



連休1日目はぐっすり眠って、午前中のんびり体を休め、午後は3人でサムをトリミングに連れて行きました。帰りにホームセンターに寄りBBQ用品をチェック(^O^)/
実は、5月に我が家でBBQパーティーを企画したのですが、ろくな道具しかないので、この際本格的に揃えようとパパが張り切っているのです。
だから、明日はお買い物です。

お招きしたお客様は5人。とても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
ウフフ・・・お客さんは誰でしょう?





nice!(41)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。