So-net無料ブログ作成
検索選択

二人の5時間 [恋愛]

前記事にコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
ブログ人の優しさにふれて、小さな感動をしています。


今日は、身体を休めるためにお休みをいただきました。
土日、ゆっくり休養して体調もまずまずって感じです。
手首もある角度に動かさなければ痛みはなくなりました。
本日の我が家は、静か・・・
息子も夫もいません。
夏休みに入った二人は、昨日の早朝、1泊2日の旅に出ました。
せっかく出かけたのに、13日は新盆ということで、今晩帰って来なければならないんだそうです。


購入したPCで遊んでいると、机の上の[携帯電話]がブルブル[るんるん]

だれかな?
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]あっ[揺れるハート]Y先生だ[揺れるハート]

「もしもし、私だよ~ん」
「もしかして休み[exclamation&question]
「そうなんだよー [ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・なわけでさあ・・・」
「何となく、電話出るんじゃないかなあって感じがして、かけてみたんだよ」
「そうなんだ、いい勘してるね。ところで、私に会いたい?」
「もちろん[exclamation×2]
「じゃあ、今からお昼作って持っていくよ」
「マジ[exclamation&question]ラッキー!じゃあ、掃除して待ってるから・・・」



彼のお部屋にお邪魔するのは久し振り、なんだかドキドキ、ウキウキする。

玄関で出迎えてくれた。
お互い、何気ない振りをよそおっているけど、なんとなくギゴチない感じ。

食事を済ませて、歯みがきをして、彼が録画しておいた番組(Body of Proof)を見ることに・・・
番組が始まって10分ぐらいすると、彼の手がそっと私の肩に置かれた。
凄く温かく感じる、私は彼に寄りかかった。

「Kissしていい?」
「うん[揺れるハート]
肩に置かれた手でギュッと引き寄せられると、私はそっと目を閉じた。
優しく唇が重ねられると、彼の舌がゆっくり私のお口の中にに溶けていく・・・
[黒ハート][キスマーク][黒ハート]

凄くいい感じ[黒ハート]こんなの初めて・・・大人の味がする

「2日間休んで、静養できた?」
「まあね。大分いいよ」
「手首は?」
「大丈夫」
「そうかよかった」
「あなたは、どうなの?」
「手の震えはあれから1度もないよ」
「・・・じゃあOKだね。なんだか・・・涙出ちゃう・・・よかった」
「ああ・・・正直辛かった」
「実は私も辛かった」

彼が事故で手首を痛めた後遺症で、メスを握る手が震えると相談を受けたときは
泣きたいくらいショックだった。
狼狽えていることを悟られないように、虚勢というバリアで自分を固めた。
彼もどん底だったと思う。


「ねえ、抱いて欲しいの・・・」
「いいの?」
「お願い[黒ハート]・・・」


それはそれは、優しく静かに・・・

そして、私の体も心も淫らに溶けていく

不規則に打たれる旋律

上昇していく

最高のときを迎えて、感動にも似た一体感を感じた


一つになった身体はやがてまた別々になり、我にもどる

私は包帯の巻かれた手で彼の腹部の傷にそっと触れる

「俺たち、ボロボロだな」 って彼が微笑んだ
「そうだね・・・」って私も笑った

「でも、幸せだよ。それに今日最高だった[ぴかぴか(新しい)]
「俺も・・・ 少し大人になれたかな?」
「はい、ステキな紳士です」


夢のような時を過ごし、帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
夫の実家からの電話で、現実にもどる。


20:20 息子が元気に帰ってきました。
「ただいま~[るんるん]ああーお腹空いた。早く食べようよ」
お土産の横川の釜飯を家族三人で食べました。

















nice!(74)  コメント(7) 

Widows8 [yuuri]


[ぴかぴか(新しい)][晴れ] 残暑お見舞い申し上げます。[リゾート]

前回の更新からどれくらい経ったのかな・・・1か月ぐらいかなあと思いきや
まだ10日間だったんですね[ふらふら]
ブログを始めた頃は毎日更新していたの
そう、若かったし不安定だった自分をもてあましていたから

なんて考えてみると、私もちょっと成長したのかも

この1か月超ハードで、でもやり甲斐があるから頑張りたくて・・・
とうとうやっちまったぜ[もうやだ~(悲しい顔)] 

クラクラ~ ふぁ~ やばい・・・ ガチャーン

「先生[どんっ(衝撃)]
「・・・」
「だれか先生呼んできて[exclamation×2]
「いいよ大丈夫[バッド(下向き矢印)]・・・」

「おーい分かるか?」
「ごめんなさい・・・大丈夫です」
「大丈夫なら、僕はここにいませんよ(^_-)[ぴかぴか(新しい)]、ちょっと失礼します」
あっ[揺れるハート]ちょっと恥ずかしい、こういうときに限ってノーブラだったりする私。
ベットに移動して点滴
頭は守ったけど、手首は守れず軽い捻挫
2013080719530000.jpg
2013081007590000.jpg
てなわけで、**先生の診断の結果、午後はお家に強制送還、月曜日も来るなと言うことで3日間の思いがけない夏休みです。

嬉しい3連休だけど、旅行をするわけにもいかないし、マジ疲れてるし
で、考えました。

Windows8 にチャレンジ!

とは言っても、我が家にはWindows8機がないので、買わないと遊べない。
ボロボロの身体にむち打って、帰宅途中に家電ショップに立ち寄ることにしました。
購入したのはこれ!
2013081006430000.jpg
SONYのVAIO Tap20 です。
インテルCore i5-3337U プロセッサー
メインメモリー(最大)8GB
と非力なPCですが、初めて遊ぶには十分かなと思い購入しました。

モニターと本体が一体型で、大きなタブレットになっているので、持ち運びができます。
この連休は、リビングに持ち込んで息子といじってみようかと考えています。
昨夜、初期設定をした後、ちょっと遊んだ感想は、
Windows8 は、思ったより面白い。
でもこれは、タッチパネルじゃなきゃ良さが発揮されないんじゃないかな。
それと、購入したモデルは動きがちょっと遅い・・・私は速いのが好きだからイラってする。
とは言っても、職場のPCと比べたら何の問題もないけどね[わーい(嬉しい顔)]

今日も、朝から[晴れ]ガンガンにお日様が照っています。
かなり気温が上がりそうですよ。
皆様も体調に注意なさって、週末を楽しんでくださいね[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]
読んでくださってありがとうございました。ではまた・・・


nice!(56)  コメント(15) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。