So-net無料ブログ作成
検索選択

1週間入院

突然入院手術する事になりました。

出張の帰り、左目に異常を感じ、翌日眼科に駆け込む、
「ん~(−_−;)あんまりいい感じじゃないなあ、ちょっと詳しく検査しよう」
「先生、もにかして・・・剥がれてるとか・・・そんなのやだー[もうやだ~(悲しい顔)]
「かなり前から、何か違和感を感じなかった?」
お正月ごろ、ちょっと虫が飛んでるって思った事はあったけど、それからは別にそういう事もなく、目より婦人科系の調子が悪くって・・・最近視力が落ちたかなあぐらいでした」
「もっと早く受診しなきゃだめだよ」
「はあ…」

結果、網膜剥離

あまりにショックで、立ち上がれなくなってしまいました。
手術と言われても即決できなくて・・・
仕事を休んで、実家に・・・
父の顔をみたら泣いちゃった。
でも、最悪(~_~;)その後こっぴどく叱られた。
そして、有無を言わさず、事を運んで、私はただ従うだけでした。

昨日入院、本日手術です。入院は一週間です。
特別の配慮で、早急に手術してくださる事に感謝です。
私にとって目と手は命です。
神様、よろしくお願いします。
兄、一押しの先生だから、きっと大丈夫だよね[黒ハート]

夕べは不安でよく眠れませんでした。こんな気持ちは初めて・・・

彼が来てくれる事になってるし、手術の前には兄が息子と来てくれるんだもん。頑張るぞー

絶対に復活して見せるぞ[exclamation×2]

ではしばらくの間さらばです[揺れるハート][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(59)  コメント(28) 

MONSTER beats by dr.dre

[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]以前から欲しかった[音楽]イヤホンが届いたよ[揺れるハート][るんるん]

超うれし~[手(チョキ)]

ヘッドホン可愛いけど、BOSEがあるし、やっぱりバックに忍ばせるにはイヤホンが便利!
とはいっても、電車でお出かけはあまりしないけど、夏休みバカンスの旅が控えてるから、念願のイヤホンを買っちゃいました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
BOSEのヘッドホンは、北島選手がオリンピックで使っている映像を見て、憧れて次の年に買ったんだから、もう3年経つんだね。月日が経つのは早い。最近特に感じる[もうやだ~(悲しい顔)]
北島選手、今年のオリンピックでは、どこのヘッドホンかなあ・・・
MONSTERのヘッドホンも3年前に、ビックバーンのジオンやレディガガが使っているのを見て気になっていたんだよね~

可愛いラッピングの包みを開けると
2012072419120000.jpg2012072419110000.jpg

これは何に使う物ですか?誰か教えてください。
2012072419100000.jpg
[音楽]試聴してみると、思っていたよりいい音に感激[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
2012072419090000.jpg

実は、明日朝から出張なので、早速持って行こう[るんるん]楽しみだなあ・・・
ところで、PC(SonyVAIO)はまだ届きません。
出張には間に合わなかった[バッド(下向き矢印)] いつになったら届くのかなあ[ふらふら]

nice!(48)  コメント(5) 

コストコと散歩 [家族]

m(_ _)mまたまた下書きのまま放置してしまいました。1日ずれた記事で申し訳ありません。



夕べは、実家に息子を迎えに行って、私が夕食を作りました[手(チョキ)]
我ながらなかなか美味しくできましたよ[わーい(嬉しい顔)]
兄が赤ワインを開けてくれたので、飲んじゃいましたて・・・
酔いつぶれてしまい、息子は帰れず、もう一晩ママと一緒にお泊りでした[るんるん]

朝、けたたましい救急車の音で早く目覚めてしまいました。
住んでたときは、救急車の音で起きてしまうことなんてあんまりなかったのになあ・・・
流石私の息子、何事もなかったかのようにグースカ[眠い(睡眠)]寝ておりました[わーい(嬉しい顔)]

[時計]5:30ぐらいだったかなあ・・・眠れなくなってしまったので、一人で散歩に出かけてみました。

私の育った思い出の街並み
路地にも入って見る
ここは母とよくきたなあ・・・
私の学区の公立小学校、広い校庭と遊具、女の子色のランドセルに憧れてここに通いたかったんだ

あっもう何十年も空き屋、でもまだ朽ち果てていない
とてもおしゃれで可愛らしい洋館だった
ここの主は、とっても恐い耳鼻咽喉科のおじいちゃん先生
お耳が痛くなって、母に連れられて来たけど、あんまりにも痛くて跳び上がってしまったの
頭を押さえられていたのに、動いちゃったから先生にすごく叱られた
痛くて恐くて・・・毎日通院しなきゃならなかったのに行きたくないって泣いたっけ
先生が天国に行って、もう20年以上経つんだね・・・
先生、あれから私、一度もお耳の病気にかかってないよ^^v

お寺によって、手を合わせる
お父様一筋だったお母様が羨ましい
私もそうだったら良かったのに・・・

ここの内科の先生お亡くなりになったんだあ
息子さんは、戻っては来ないんだね
看板も外されているし、建物の感じからすると4,5年は誰も住んでいなさそう

こうやって街は過去を捨て前に進んでいるんだね
変わらないものもある
変えちゃいけないものもある
でも、代々背負って受け継がなくったって街は前進するさ・・・
息子よ、自由に羽ばたけ!


1時間ほど歩いて帰りました。
空き地が増えたような気がします。
やっぱり不景気なのかなあ・・・
散歩をして良かった。
私には大切な思い出がいっぱいあることに気づいたし・・・
私はこの町に来て、たくさんの人に愛されて幸せに育てられたんだね(^ー^)ノ


父と息子と三人でのんびりと朝食を取り、パパの待っている我が家に帰りました。


夫はコストコがお好き( ̄^ ̄)ゞ1ヶ月に1度は行く。
もう2回もパスしたので、今回は家族でコストコにGo[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00002.jpg
またまた大量に買った(−_−;)
「ツナ缶、まだいっぱいあるよ」
「そうか、非常時にも役に立つから・・・」
「そんなにいっぱい明太子いらないよ。シラスだけでいいよ」
「明太子はソースにすればいい」
やめた、勝手に買って! これ以上言うと喧嘩になっちゃう(>_<)

夕食は、コストコで買ったものを利用してお料理
2012072221040000.jpgキュウリの和え物
これはとっても美味しかったです。皆さんもやってみて[揺れるハート]
辛子明太子をほぐして、マヨネーズでペースト状に、マヨネーズは少な目にね♡
そこに、キュウリとシラスを加えて合えれば出来上がり[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
2012072221030000.jpg
チキンサモサ(冷凍) これも本格的なインドの味が楽しめました。
息子には辛かった様です。辛いのが苦手な人はパスした方がいいかも・・・





nice!(43)  コメント(6) 

B型ってどんな人?

昨日は、職場の暑気払い、納涼会でした。
と言っても、寒くてなんだかなあって感じでしたが、食べたかったウナギは大きくて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今回は、若者がレクレーションなどを企画してくれて、老若男女大いに盛り上がり楽しい一時を過ごすことができました。

ところで、皆さんの血液型は何型ですか?
私はA型RH+ もっとも典型的な日本人です。
というのは、日本人の99.5%はRH+ で、40%近くがA型だからです。
夫もA型、息子はO型です。
なぜこんな話をするかというと、夕べこの話で盛り上がったからです。

昨日の宴会の席は、くじ引きでした。
私は、前が院長、隣が副院長と事務長というある意味、最悪の席を引き当ててしまいました。
うちはだけの暑気払いで「ウナギ食べたきゃ集まれ[exclamation×2]」と回覧が回ったのですが、
なぜか事務長さんと栄養士のHさんの2人も参加していました。
よほどウナギが好きなのかなあ・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


宴もたけなは、そろそろ鰻重が出てこないかなあと考えていると、院長先生が

「ところで、A(私)さんは血液型何型?僕はA型なんだけどさ・・・」
「私もA型ですよ[るんるん]
「そう、じゃあ同じだね。A(副院長)さんはB型なんだよ。なあ?」
「私ですかあ・・・はい生粋のB型です。妻もBでして家族4人B型です」
「そうなんですかあ・・・私(事務長)もB型ですよ」

[がく~(落胆した顔)]ええ~ここはやけにB型が多いですね。まさかHさんまでB型なんて言わないですよね?」
「それが[ふらふら]私もB型なんです」
「おいおい、日本人のB型は20%ぐらいのはずだろう・・・これは驚きだねえ」

というわけで、お隣からお隣へと順に血液型を聞いていくと、「Bです」「ABです」「Oです」となん
とA型がいない。ならば、全員に聞いてみようということになった。
昨日は、非常勤の先生と居残りの先生4人は不参加だから、30人+事務長+栄養士で参加者32人
うち、なんとA型は6人だけでした
B型が一番多く12人、続いてO型9人、AB型4人、不明1名

ビックリです。皆さんの職場はどうですか?
よく血液型で性格を判断したりしますが、B型ってどんな性格なのかなあ・・・ちょっと知りたいなあ

でも、ほんとこんなに周りはBだったんだ・・・
ここではA型は少数派!
だから、A型の私は、変わり者扱いされるんだね。
少し謎が解けてきたぞ




nice!(48)  コメント(16) 

電源の入らないSONYのVAIO

夕べ、新しいパソコンが届いた[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
SONYのVAIO Tシリーズ 11UltoraBookです。
思ったよりスタイリッシュでかっこいい。凄く嬉しい[るんるん]
2012071823080001.jpg2012071823080000.jpg
早速、パパにセットアップしてもらって使ってみる。
いい感じ、職場でみんなに見せるのが楽しみ・・・
2012071823060000.jpg
評判は上々・・・

ところが大変、電源が入らない[バッド(下向き矢印)]

「あれ[がく~(落胆した顔)]おかしいなあ電源がはいらないや」
「電池がないんじゃない」
「夕べ充電したのに[ふらふら]
「ずっと電源が入ってたのかもよ」
「それにしたって5時間は保つって話なのに、おかしいよ。でも、コンセント入れてみようか」
「おおーついたじゃん」
「ああホントだ。充電されてなかったんだね」

そして、帰宅してスイッチを入れてみる。
が~ん何度やっも電源が入らない ・・・
夫が帰ってくるのを待って、見てもらうと充電はされている。
ところが、コンセントを外すと、パワーがONにならない[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなことってあるんでしょうか?
買ってすぐ、スイッチの入らないPCなんて信じられない[ちっ(怒った顔)]
SONY 大丈夫なんですかなえ・・・こんな物を売りつけるなんて・・・

交換してくれることは決まったんだけど、メーカーに在庫がないとのこと。
1週間後だそうです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
とってもがっかりです[失恋]

VAIOは失敗だったのかなあ・・・
ちょっと許せないかも[ちっ(怒った顔)]
nice!(46)  コメント(7) 

m(_ _)m反省 [家族]

3連休、2日目はパパもお休み、前の晩に喧嘩したから何となくぎごちないけど、お互いいつもと変わらずの姿勢で接してる。

「どう顎の調子は?」
「急には変わらないよ」
「そりゃそうだ[わーい(嬉しい顔)]痛みは少しずつ軽減すると思うよ」
「うん。痛まなくなったらこれ外してくれるよね」
[ちっ(怒った顔)]また始まった。付けたばっかりでしょう。半年経ったら考えるよ」
[がく~(落胆した顔)]半年[exclamation&amp;question]冗談でしょう。ヤダ絶対にヤダ[むかっ(怒り)]
「まったくうるさいなあ[ちっ(怒った顔)]分かった。じゃあこうしよう。まず1ヶ月検診、次3ヶ月、6ヶ月、1年と診ていこう。まずは1ヶ月だ」
「うん、分かった1ヶ月だね。我慢するよ」
「そう1ヶ月なんてあっという間だから・・・少しずつ目標をのばしていけばいいさ」

後で考えてみると、だまされたような気がする。
私は、パパは1ヶ月でスプリントを外す気はないと見た。
皆さんどう思いますか?
だって、外すなんて一言も言ってないよね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


スプリントが慣れなくて物が噛みきれない。前歯は美しくてもラミネートベニアだからハリボテ、やっぱり頼りにならないし・・・
ともかく暑いし、ママはご機嫌斜めだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そこで、映画を見に行くことに[黒ハート]
映画は2本観ることに、ドライブも楽しむために2カ所で見ようということになったのだけど、何を見るかが問題。
スパイダーマンは全員一致でアイマックスで観ることに。
後の一本は、3人とも見たい映画が違うのでじゃんけんで[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]スノーホワイトに決まりました。

何となく映画を観て、のんびりだらりんと一日が過ぎ、あっという間に連休もあと1日・・・



そして、連休最後の今日は、ゆっくりお家で朝食を楽しみ、パパの用事でお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ご用が済んだ後、パパの提案でお買い物をすることに・・・
もちろん、ワインやお野菜などの食品がメインのお買い物だけど

「あっ[ぴかぴか(新しい)]あれいいなあ[るんるん]見ちゃダメ?」
「いいですよ・・・」
「ほんとにいいの?[揺れるハート]
「いいよ[揺れるハート]でも、買ってあげられないから自分でね[手(パー)]
「うん[わーい(嬉しい顔)]分かってる」

Folli Follieは、値頃で可愛いのがいっぱいあって、あれもこれも欲しかったんだけど、土曜の晩のパパの言葉を思い出して自粛しました[もうやだ~(悲しい顔)]
2012071617250000.jpg
中身は、バック[カバン]ピンクも欲しくて、「迷ったら両方にすれば」ってパパに言われたけど、時計とかも欲しかったからブルーにしました[手(チョキ)]
2012071617240000.jpg
指輪も可愛くてあれもこれも欲しかったけど1つに自粛
2012071617230000.jpg


お買い物は楽しい。でもカードの請求額が恐ろしいなあ。
実は、パパには言ってないけどブランドサングラスを2つも購入してるんだよなあ。
それでもって度付きにするために、レンズを交換してもらってるので、付いているレンズは無駄になり、レンズの料金がプラスになるという馬鹿なことをしている[バッド(下向き矢印)]
良くないレンズなら分かるけど、ブランド品だけあって、なかなかのレンズが付いているのに・・・

でも仕方がない。コンタクトがどうしても調子悪いんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]
夏は日差しが強いし、サングラスは必需品[眼鏡]
近視が強いわけではないのに、レーシックっていうはリスクだよね。
だからこれでOKさ[手(チョキ)]

でも、やっぱ気が重い[ふらふら][たらーっ(汗)]
ボーナスが出たのでいい気になって使っていたら、あっという間になくなってしまった[バッド(下向き矢印)]
ローンのボーナス払いを忘れてたなりよ[あせあせ(飛び散る汗)]
深く反省、7月のお給料で穴埋めしないとまずいかも・・・

それに、よく分からないのだけど・・・お給料も賞与も減給ではないはずなのに振込金額は確実に減っている。なんで?
ちなみにパパは、可哀想なくらい減給だよーん。。。分かってたことだけど
貧しいパパは、夏休みの旅行代金を私に半額請求してきた。
ん~どうしようかなあ・・・


nice!(46)  コメント(8) 

外して~

[晴れ]ギラギラ太陽[晴れ]まぶしくて暑い
相変わらず寝不足の私は、太陽は嫌い[バッド(下向き矢印)]
今日はお休みなので、外に出たくない。
ずっと太陽から隠れていたいのに、外出しなきゃならない。
それも大嫌いな歯医者さんに行くために・・・
そう、息子がパパに私の顎のことをチクったのだ[ちっ(怒った顔)]
許せん[むかっ(怒り)]

顎の調子はかなり良くなってきていて、スプリントをしているときは痛みは感じなくなりました。
朝になるとスプリントを外します。食事で物を噛むと柔らかい物でも痛みます。
夕方になると、顎が重くなり、時には痛み出します。
だから、24時間スプリントが着いていれば、かなり改善されるだろうなってことは私にだって分かります。
でも、私は異物を極端に受け付けない体質。
コンタクトレンズだって、結局吐き気が出てしまうので断念したくらいだし。
ラミネートベニアでさえ、違和感を感じるほど敏感。自分でも嫌になる。

「外せないスプリントなんて無理! いや[もうやだ~(悲しい顔)]お願い!やめて」
「低いところだけだから大丈夫だよ。ほら、こんなに薄くって小さい・・・すぐ慣れちゃう」
「私は、他の人と違って、敏感で異常なくらいなんだから・・・分かってよ」
「分かってるよ。でも、こうするしかないでしょう?Jr.も母親似で人より強く感じる子だったけど頑張ったんだから、それに矯正は痛いんだよ。スプリントは痛くないんだから、頑張ってください[exclamation]
「・・・[ふらふら]・・・」

「**さん、お願いします」(アシスタントの**さんがやってきて、ライトをつけてスタンバイした)
[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]まだ了解してないのに・・・だから身内は嫌なんだよ[バッド(下向き矢印)]
「さあ、口を開けて・・・」

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱり、予想通り・・・この時間(10時間経った)になっても慣れない[もうやだ~(悲しい顔)]
英文を見ててもスプリントが気になって集中できない。
これじゃあ、仕事にならないじゃん[ちっ(怒った顔)]

あ~もう嫌[exclamation×2]

外して~[あせあせ(飛び散る汗)]気が狂いそう

もう、最悪[exclamation×2]


そうだ、鬱憤晴らしに、帰り道、カメラを購入しちゃったんだよん[わーい(嬉しい顔)]
2012071400420000.jpgCyber-shotだよ~ん[手(チョキ)]
ブラックの在庫がなくて、ブラウンになっちゃた[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
本当は、今まで使っていたリミックスと同じ白いデジカメが欲しかったんだけど、DSC-HX30Vは2色しかないんだって(涙)

帰宅したパパに
「見て[るんるん]買っちゃった[ぴかぴか(新しい)]いいでしょう」
「ずいぶん景気がいいですね[ちっ(怒った顔)]少しお買い物が過ぎませんか[むかっ(怒り)]
[ちっ(怒った顔)]ふん[バッド(下向き矢印)]スプリントが締め付けられて気持ちが悪いから買ったんだよ[むかっ(怒り)]
「はあ・・・そうですか[ちっ(怒った顔)]悪うござんしたね[むかっ(怒り)]
「ああ悪いよ、外せ[exclamation×2]
「無理だ[exclamation×2]来年の今頃までつけてろ[むかっ(怒り)]
「1年も着けてられっか[ちっ(怒った顔)]ふざけんなヤブ[パンチ]うえ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

クソ親父[パンチ]

また喧嘩しちゃった[バッド(下向き矢印)]


nice!(73)  コメント(12) 

SONYのVAIO

「ねえパパ~[揺れるハート]ノートパソコンが欲しいの」
「買えば・・・」
「買うよ。何がいいと思う?」
「俺はMacだけど。ママはWindowsだろう・・・何がいいかなあ。。。予算で決めれば」
「パパみたいにカッコいいのが欲しい。MacBook Airが欲しいけど使えるかなあ?」
「何でMacBook Airが欲しいの?」
デザインがいいから」
「それだけ?」
「んーまーそうかなあ」
「だったらやめなさい」
「ふん、自分ばっかり・・・」
「仕事に使うんだろう?」
「そうだよ」
「我が家はこれだけMacの環境が整ってるのに、ママは未だにiTunesだって使いこなせてないだろう!?でも、Windowsは使いこなしてるじゃんか。DELLは俺のよりいい当時の最高機種を持ってるんだし・・・」
「でも、こういう感じのがいいんだもん」

「分かった。だったらSONYのVAIOでMacに近くしてやる」
「どう言う事?」
「オンラインショップでT11をベースにカスタマイズするんだよ」
「T13はカッコいいけど重かった」
「A4サイズの方が気持ち軽いし、どうせ車で持ち運びなんだから重さなんていいの」
「うん、分かった・・・」
「予算は?」
「10万円ぐらい」
「Officeも入れると10万円こえるけどいいか?」
「15万こえなければいいよ」

とまあ、SONYのVAIOに決まりました。来週の火曜日に届きます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
皆さんにアドバイスをいただき参考になりました。ありがとうございました。
そして何より、私のPCの事を考えてくださった皆さんのお気持ちが嬉しく感謝しております。
これからもよろしくお願いします。






nice!(43)  コメント(6) 

ダイナブックR632 or VAIOーT632

[晴れ]今日も暑かったですね。
仕事に使っているノートパソコンが、もう疲れたって言ってちょっと体調が悪いので、新しく購入する事にしたんだけど、機種が決まらないよ~ )^o^( 困ったなり・・・[ふらふら]

夫は、MacBook Air だ。
かっこ良くて私も欲しいけど、Macは使えないし、やっぱ仕事はOfficeだよねえ。
ExcelとPowerPointは外せないもん。私はWindowsの申し子なのよね(笑)
でもやっぱり、MacBookみたいにカッコいいのが欲しい。
いつもデスクトップはDELL、ノートはVAIOなので、今回もVAIOのT13ー重かった(>_<) 機能性もイマイチ
それに比べるとダイナブックR632は軽くて機能性もOK[手(チョキ)]
でもデザインがピンとこないし、色がダメダメだ。

「これのシルバーが欲しいんだけど・・・」
「そちらがシルバーですよ」
「えーっブラックかと思った。他に色は?」
「シャンパンゴールドがあります」
「ゴールドのPCなんて、ちょっと趣味じゃないなあ・・・」

実は、息子を迎えに行った帰りなので、息子と一緒[黒ハート]
ゲームのコーナーから戻って来て

「ママ、まだ?お腹が空いた」
「ごめん決まらないのよ。どう思う?」
「ママが大好きな山ピーで決まり[exclamation]
「でもねー 色が気に入らないし、デザインもー」
「ええー パパより山ピーの方が好きって言ってたじゃん[ちっ(怒った顔)]お腹空いた」
「だって、この山ピーじゃないもん」
「どの山ピーだって同じだよ[むかっ(怒り)]
「もっと髪の短い山ピーが好きなんだもん[るんるん]
「もうまったく、だったらY先生の写真を撮らせてもらって画面に貼っておけばいいよ。はい決まり!お腹空いた」

[がく~(落胆した顔)]何でY先生なの?」
「だってママが髪の短い山ピーがいいって言ったからさ。この山ピーの髪をこうやって隠して見れば・・・ねっ[わーい(嬉しい顔)] ちょっと違うけど似てるでしょ?」
「ん~ 似てるかも・・・」
「似てる似てる・・・似てると思って見れば似てるから・・・早くしてよ。Y先生で我慢してください!僕、お腹が空いて死にそうなんだ」
「うるさいなあ[ちっ(怒った顔)]空腹では死なないよ[むかっ(怒り)]もいい[むかっ(怒り)]連れて来なきゃ良かった。後にする」

とまあ、本日は決まらなかったんだけど、皆さんのお薦めは?
nice!(54)  コメント(10) 

私ってセクシー? [恋愛]

日曜日に夫と息子と三人で、私の水着を買いに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏休みバカンスに出かける事が決まったのです。ルンルン♫
競泳用の水着以外の水着を買うのは、もしかして何十年ぶりかも・・・

夫はピンクの方がいいと思うって最後まで言ってたんだけど、やっぱりJr.の意見が優先になっちゃう私。グリーンにしました。
2012070902240000.jpg帰宅してから試着して見せると、
「おおー(((o(*゚▽゚*)o)))」
「どう似合う?」
「ママ、すごく似合うよ」

息子の「すごく似合う」という言葉に母はトロリン
嬉しかった~♡
そして母は、ふとY先生の顔を思い浮かべてましたm(_ _)mごめんなさい!
彼には、見せる機会はないんだろうなあ。・°°・(>_<)・°°・。
ちょっぴり哀しいのだ。

シューズも買っちゃったよん2012070902460000.jpg

月曜日に、水着を買ったことを彼に報告したよ。

「見て[phone to]見てこの水着買ったんだよ」
「(;゜0゜)ワオウ ♡♡着た姿を見たい」
「でしょう・・・見せたい(*^◯^*)」
「風呂じゃ駄目っすか?」
「はあ!?お風呂? 別に水に濡らすことはないと思うけど」
「まあ、そうだなあ(−_−;)失礼しました」
「あっ今、何か想像してたでしょう?」
「いや別に・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
「嘘だ、何か考えてた!似合わないって思った?」
「違うって・・・挿管されて、尿道に管の入った状態がふと頭に浮かんだ。元気になって良かったなあって、開腹にしなくて良かったよなあ、正直言うと迷ったんだよ。Sは開腹の方が間違いないって言ったんだけどさ」
[ちっ(怒った顔)]もうムカっ[むかっ(怒り)]言っとくけど、傷なんて気にしない。開腹じゃなくても、3つのうちの一つはケロイドになってる。そんなのどうでもいい。でも、まな板の鯉状態の私は消去して、二度と思い出さないように[パンチ]

「むり~強化がなくても消去抵抗で・・・なんてね[わーい(嬉しい顔)]
「クーっ[ちっ(怒った顔)]心理学は苦手なんだよ。ともかく忘れるんだ!分かったな!!」

何だかなあ、疲れる[バッド(下向き矢印)]
まあいいかあ、こんな奴でもたまらなく好きなんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(58)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。