So-net無料ブログ作成

おわび

長い間放置していたにも関わらず、前記事にたくさんの方にコメントを頂き感動しました。
それなのに、お返事も書かずまた1カ月以上放置状態になってしまったことをお詫び致します。

実はなんと、ログインできなくなってしまって・・・
自分のブログなのに、観覧することしかできなくて、なんだか悲しかったです。

今やっと33日ぶりにログインできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

がしかし・・・明日も仕事なので今夜はこれで失礼します。
おやすみなさい[揺れるハート][眠い(睡眠)]
nice!(54)  コメント(9) 

nice! 54

コメント 9

ゆうのすけ

お元気ですか?
寒い日が続きます。週末は また雪の予報。。。
御自愛下さり お仕事にプライヴェートに良いことありますように!☆
by ゆうのすけ (2014-02-13 07:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お元気そうで、何よりです。
どうしてLoginが、出来なかったんでしょうね。。
不思議。。。
ソネブロが意地悪をしたのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-13 20:09) 

masakun

私もしばらくlog inが困難でした。お疲れ様です。
by masakun (2014-02-13 23:14) 

chunta

ご無沙汰ですね
ワタシも今 療養中です~><
by chunta (2014-02-15 00:48) 

アマカワ

こんばんは!
僕も、前にそういうことありました。
べつにソネット側のミスとかではなく、単に忙しくて家にほとんどいなかっただけですけど……。
なんか、自分のなのにねー。すごく悲しいですよね。

そして、お帰りなさい。
by アマカワ (2014-04-12 02:12) 

旅爺さん

PCの問題発生は回復に苦戦しますね。
でもほっと一息で良かったですね。
by 旅爺さん (2014-08-09 17:54) 

shula子

yu
元気にしてますか。
by shula子 (2014-08-12 21:06) 

アマカワ

こんばんは。お久しぶりです、アマカワです。
お元気にしていらっしゃいますか?
便りがないのは元気な証拠とは言いますが……
お体などには気をつけてくださいね。

追伸 ブログが移転致します
http://bluebluebluefes.bangofan.com/
宜しくお願いいたします。
by アマカワ (2014-08-31 01:57) 

vientre-dolor

お久しぶりです~  お元気でしょうか?
ログインできないのは、充実した生活を送られているのでしょうね。(^^♪
また、伺いますね!(^^)/

by vientre-dolor (2016-08-21 02:28) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。