So-net無料ブログ作成

二人の5時間 [恋愛]

前記事にコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
ブログ人の優しさにふれて、小さな感動をしています。


今日は、身体を休めるためにお休みをいただきました。
土日、ゆっくり休養して体調もまずまずって感じです。
手首もある角度に動かさなければ痛みはなくなりました。
本日の我が家は、静か・・・
息子も夫もいません。
夏休みに入った二人は、昨日の早朝、1泊2日の旅に出ました。
せっかく出かけたのに、13日は新盆ということで、今晩帰って来なければならないんだそうです。


購入したPCで遊んでいると、机の上の[携帯電話]がブルブル[るんるん]

だれかな?
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]あっ[揺れるハート]Y先生だ[揺れるハート]

「もしもし、私だよ~ん」
「もしかして休み[exclamation&question]
「そうなんだよー [ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・なわけでさあ・・・」
「何となく、電話出るんじゃないかなあって感じがして、かけてみたんだよ」
「そうなんだ、いい勘してるね。ところで、私に会いたい?」
「もちろん[exclamation×2]
「じゃあ、今からお昼作って持っていくよ」
「マジ[exclamation&question]ラッキー!じゃあ、掃除して待ってるから・・・」



彼のお部屋にお邪魔するのは久し振り、なんだかドキドキ、ウキウキする。

玄関で出迎えてくれた。
お互い、何気ない振りをよそおっているけど、なんとなくギゴチない感じ。

食事を済ませて、歯みがきをして、彼が録画しておいた番組(Body of Proof)を見ることに・・・
番組が始まって10分ぐらいすると、彼の手がそっと私の肩に置かれた。
凄く温かく感じる、私は彼に寄りかかった。

「Kissしていい?」
「うん[揺れるハート]
肩に置かれた手でギュッと引き寄せられると、私はそっと目を閉じた。
優しく唇が重ねられると、彼の舌がゆっくり私のお口の中にに溶けていく・・・
[黒ハート][キスマーク][黒ハート]

凄くいい感じ[黒ハート]こんなの初めて・・・大人の味がする

「2日間休んで、静養できた?」
「まあね。大分いいよ」
「手首は?」
「大丈夫」
「そうかよかった」
「あなたは、どうなの?」
「手の震えはあれから1度もないよ」
「・・・じゃあOKだね。なんだか・・・涙出ちゃう・・・よかった」
「ああ・・・正直辛かった」
「実は私も辛かった」

彼が事故で手首を痛めた後遺症で、メスを握る手が震えると相談を受けたときは
泣きたいくらいショックだった。
狼狽えていることを悟られないように、虚勢というバリアで自分を固めた。
彼もどん底だったと思う。


「ねえ、抱いて欲しいの・・・」
「いいの?」
「お願い[黒ハート]・・・」


それはそれは、優しく静かに・・・

そして、私の体も心も淫らに溶けていく

不規則に打たれる旋律

上昇していく

最高のときを迎えて、感動にも似た一体感を感じた


一つになった身体はやがてまた別々になり、我にもどる

私は包帯の巻かれた手で彼の腹部の傷にそっと触れる

「俺たち、ボロボロだな」 って彼が微笑んだ
「そうだね・・・」って私も笑った

「でも、幸せだよ。それに今日最高だった[ぴかぴか(新しい)]
「俺も・・・ 少し大人になれたかな?」
「はい、ステキな紳士です」


夢のような時を過ごし、帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
夫の実家からの電話で、現実にもどる。


20:20 息子が元気に帰ってきました。
「ただいま~[るんるん]ああーお腹空いた。早く食べようよ」
お土産の横川の釜飯を家族三人で食べました。

















nice!(74)  コメント(7) 

nice! 74

コメント 7

さとし

わぁー、この記事、療養中の私には刺激が強すぎますよ。
でも、うらやましい。
by さとし (2013-08-13 05:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ステキな5時間でしたね。
会えなかった時間が長いだけに、
ロマンチックになれたんでしょうね。。。
ごちそうさまです。。(^0^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-13 07:57) 

かずのこ

お元気ですか?
by かずのこ (2013-09-23 22:38) 

ひぃ

yuuriさん、お元気ですか??
私は昨日やっと矯正治療のワイヤーが外れました♪(●^o^●)
これからリテイナー生活が始まりますが、歯並びもキレイになったし、
顎関節症も改善されたので、矯正治療はやって良かったと思っています。
by ひぃ (2013-10-20 03:06) 

shula子

寒くなってきました。体調に、気をつけてくださいね。
by shula子 (2013-11-17 20:11) 

アマカワ

お久しぶりです!
そうか、会えない期間が長かったんですね…
寂しかったですよね;

ごちそうさまです!
by アマカワ (2013-11-21 01:58) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 13:56) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。