So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しい夫婦 [家族]

ああ~忙しい[もうやだ~(悲しい顔)]

年がら年中忙しくて、暇なときはないのだけれど
今年の春から6月7月と異常に忙しいのには訳があるんです。
あるものが保険適用に・・・

それで、主張も多く、てんてこ舞いなのです。

8月も驚異的なスケジュールです。
夏休みはしっかり頂くのですが、そこは歯の治療です。
9月になると少し落ち着くかな・・・
今年の夏は、家族旅行は無理だなあ。


パパは、日曜まで出張でお留守です。
遠いところの大学院にお勉強に行きました。
お土産買ってきてくれるかなあ・・・
パパは、食べ物系なんだよなあ・・・チョコレートじゃつまんないなあ。

パパから画像が送られてきたよ[わーい(嬉しい顔)]
2013073122190000.jpg
「今夜の食事だよ。トニーローマのオニオンリーフ」


美味しそうに見えないこの画像を見たら、きれいな色のものを食べたくなりました。
ママの作ったエビとホタテのマリネです。マスカットがポイントです。
2013073122040000.jpg
とっても美味しかったのですが、息子と二人では食べきれないので、
Y先生にお届けしました[揺れるハート]





nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

haku

トニーローマのオニオンリーフ、初めて見ました!
とっても美味しそうですねぇ♪
お仕事大変そうですが、
体壊さない程度に頑張ってくださいね ^^w
by haku (2013-08-03 20:33) 

ひだひだ

ご無沙汰しております。
先生も毎日お忙しいようですね。

お体には、お気をつけくださいませ。
by ひだひだ (2013-08-03 23:19) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。