So-net無料ブログ作成

答え [恋愛]

「そろそろ開放してやれ」とW先生に言われ、悩んでブログの記事にして、
皆さんのご意見を受け止めて・・・
いろいろ考えて

結局、こんなメールをY先生に送った

[mail to]

会えない日々が苦しかった
時が経って
会えない日々が当たり前になった

会いたいって気持ちは変わらない
一緒にいたいって気持ちも変わらない
あなたに対する気持ちは、会わなくても何も変わらない
大好き

でも、会わなくても生きていけることが分かった
あなたが欲しくてイライラしたら、がむしゃらに働く
寂しくて泣きたくなる前に、眠ってしまえば泣かずにすむ
だから、朝型に生活のリズムを変える努力をしている

仕事中は、あなたのことを考えている暇はない。
仕事の時間がどんどん増える
あなたのことを考えない時間も増える

あなたを愛してるから
このまま貴方を想い出にできるかもしれない



直ぐに返信メールが
[mail to]
10分後に電話する。

10分後に電話が来た[電話]
「どうした、何かあったの?」
「別に・・・」
「俺が、先生にシフト合わせなかったこと怒ってるの?」
「そんなことで怒ったりしないよ」

「じゃあ何なの?」
「・・・私はあなたの負の因子・・・」
「あ~はぁー また始まったんだ!
 いいか黙ってよく聞け!
 入職したときの歓送迎会で、俺はハルヒを見つけた。それがA先生。
 でも、結婚してるって知って・・・それでもいつも遠くから見てた・・・
 半年後に、長老から耳を疑うような話があって、A先生と話をすることができたんだ。
 そして、俺は強引に突っ走った 
 この恋は、俺から始まった恋
 終わりにするのも俺からだ!
 一つだけ質問な
 Jr.は別格、あいつには負ける。最近、息子じゃなくても負けるなって思うよ(二人はメル友)
 ドキッとするくらいピュアなところがあって、でも世間をよく観てて・・・
 なかなかいい感じに成長してる」
「そう、ありがとう・・・で、質問って?」
「あっそうだ質問ね、Jr.以外で、一番愛してるのは今でも俺?」
(げっ[がく~(落胆した顔)]そんな質問[バッド(下向き矢印)]
「うん・・・」

「だったらいい・・・何の問題もない
 yuuには、もう俺は必要ないと判断したとき、俺から身を引く
 分かった?いいね?」

「・・・      でも・・・・」

「俺は今、体調も安定してきて仕事に夢中・・・
 でも、すべて順調って訳じゃない、ドカンと落ち込むときもある
 
 俺のこと受け入れてくれて
 お互い支え合ってきたジャン
 
 家庭があって息子がいて、もちろん俺の我が儘だって分かってるよ。
 でもさ、俺だってyuuの主治医としてもSと共に頑張ってるし・・・
 最後のまで、yuuの主治医を務めるつもりで臨んでる
 
 俺の主治医はA先生じゃなかったの、俺はそう信じてたのに
 先生が見守ってくれてるから、安心して仕事に打ち込める。
 恋人だと重荷なら、俺の主治医として、最後まで付き合ってくれよ
 それじゃあだめなの?
 
 仕事のことも俺のことも、すべて解ってるyuuがいい
 それに俺、今は誰とも結婚なんて考えられないし・・・
 
 お互い、会えないことにも慣れてきて、この距離感が心地いいと思えるようになってきて・・・
 これなら、yuuの負担もないかなって・・・」

「分かった、もいい・・・
 私が悪かった、ごめんなさい!」




たとえ、別れるにしても今じゃない。
彼は、交通事故にあってまだ半年も経っていなかったんだ。
あの日、彼の命が救われるなら、地獄に落ちてもいいと思ったのに。

彼の心の傷は、ずっと側に付き添ってた私にしか解らない。
彼は、歩き出したばっかりだったのに・・・

ごめんね[黒ハート]Y先生

お互い頑張ろうね^^v


いつか、別れるときが来るのかも知れない。
それは、彼が私を必要としなくなったときなんだろうな・・・
でも私は、そのことを静かに受け入れられるような気がする。
 
 

 
 
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

ひぃ

文章を読んで、yuuriさんが何だか吹っ切れたような・・・
そんな感じがしました。時間が解決するのかもしれませんね。

あっ!私、土曜日にダイレクトスプリントが取れました!(^_^)v
2年7か月、長かった~。ワイヤーは秋頃に取れそうです!
by ひぃ (2013-07-29 03:47) 

yuuri37

☆ひぃ様
コメントありがとうございます。
そうですね。好きという気持ちは、どうにもならないし変わらない。
でも、私には適応能力があるのかな((笑´∀`))
どうにか生きて行けそうな気がしてます。

スプリントが取れてよかったね。スッキリした?
私も夏休みを利用して、いよいよ噛み合わせの治療の大詰めです。2時間ずつの予約が入っています。矯正で歯を抜かなければならない時があるのと同じで、私は、合計8本の歯を削らなければなりません(涙)でも、辛かった顎の痛みもなくなり、大きな口を開けられるし・・・先生を信じようと思います。^^v
by yuuri37 (2013-07-31 21:37) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。