So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は、午後から出張 [仕事]

おはようございます。
私はもう忘れられてしまったかしら?[わーい(嬉しい顔)]なんてね。
私は、皆さんのこと忘れていませんよ。
ただ、時間がなくて、ブログをまったく開かずにいました。
だって、ブログを見ると、コメントのお返しをしたいと思うし、皆さんがどうしてるか訪問したくなってしまうんですもの・・・
だから、しばらくお休みさせていただいてる状態です。
週に1度ぐらいは更新したいなあと思ってはいるのですが、それもなかなか・・・

実は、先週の金曜日から、大学に行ってお勉強していました。
朝の通勤ラッシュ電車に乗って、帰りもラッシュ時に電車[電車]
重いバック持っての通学は、なんて疲れることか・・・
夫も息子も偉いなあ、脱帽です。
でも、とっても刺激になりました。
目が回るほど忙しいけど、歩みを止めてはいけないと思ってます。
研究は大切なことですよね。

今日は、午後から出張です。
お昼は、何を食べようかなあ[わーい(嬉しい顔)][レストラン]楽しみです。
資料も用意したし、バッチリだよ~ん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
私は、こういう資料とかを作成するのに、時間がかかってしまうタイプなんです。
だから、早く帰れても机に向かってお仕事。
てなわけで、昨晩も外食。最近外食ばっかり
家計が火の車[爆弾]
稼いでも稼いでも、どんどんお金は出ていく[ダッシュ(走り出すさま)]
それに、お給料が減った気がする[もうやだ~(悲しい顔)]何で?
税金ばっかり増えるにゃん、税金がものすごい金額なのにはびびるし、がっかり[バッド(下向き矢印)]


ところで、前回の記事に真剣にコメントを書いてくださり、ありがとうございました。
皆さんのご意見は、真摯に受け止めさせていただきます。

彼(Dr.Y)とは、週に1度同じ職場なのですが、今月は彼のシフトの関係で会えなくて・・・[失恋]
お互い忙しくてデートもできず、どうなることやら[ふらふら]
ちょっとしたことがあって・・・
それをお話しようと思ったのですが、時間切れです。

では、続きはまた今度[手(パー)]

今日も1日、頑張りましょう[揺れるハート]








nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご心配なく!!
ちゃんと、覚えてますよ。。
まぁブログの方は、ボチボチと、やって下さいナ。
健康第一ですから、、。
お気を付けて。。。頑張って下さいね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-24 09:52) 

茶の間おやじ

もう何年も大学に顔出して無いなぁ~
by 茶の間おやじ (2013-07-24 18:12) 

ゆうのすけ

また新しい種まき(新規事を始めるのには良い時期)をする 8月が巡ってきましたよ!☆ あ!それから 身体も各所 疲れが出始めるかもしれないので 普段の十分なケアもお忘れなく!^^☆

by ゆうのすけ (2013-07-24 23:10) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。