So-net無料ブログ作成

難題 [恋愛]

みなさん、いかがお過ごしですか。
前回のブログ更新から早1週間が過ぎてしまいました。

私は、土日月と3連休を過ごしました。
土曜日は、寝たり起きたりダラダラと過ごし、日曜日は、息子に振り回され、
月曜日は、草取りをしたり、お風呂掃除をしたり、持ち帰った仕事をしたりと、あっという間に連休が終わってしまいました。
今週は、土日も出勤、超ハードなスケジュールが始まります。

4月から職場が変わり、勤務形態も変わりました。
なかなか慣れなくて、辛かったのですが最近大分順応してきたようです。
本日は、早番で、朝焼けを見ました。

彼(Dr.Y)との出会いで、不眠症を克服し、家庭も円満、母親業とも向き合うことができて3年。
そろそろ、いろんな面で転換のときかなと一大決心をして、長らくお世話になった職場を去りました。
それには、「彼との関係をどうするべきか」という難題の答えを出したかったということもあったんです。

あれ、時間だ・・・仕事しなきゃ
続きを必ず書くからまた来てくださいね。ほんとにごめんなさい!
では、また


nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。