So-net無料ブログ作成
検索選択

貧乏性 [yuuri]

1週間って長く感じるときもあれば短く感じることもある。
今週は、短く感じた。

正直、今週は仕事に追われブログには一切関われなかった。というより関わらなかった。
勿論、今までと同じ様に1日は24時間で、昼休みもあれば、家でのプライベートな時間もある。
でも、その時間にボーッとしてたり、話をしたり音楽を聞きながらうとうとしてたり・・・

そんな日々を過ごしてた[わーい(嬉しい顔)]

「ネヴァーフルMM」を9月の発売に先駆けて、ご紹介しますって案内状が届いたので、
日曜日に、値上がり前にと思ってLOUIS VUITTON買い物をした。
2013070119590000.jpg
夫と息子におだてられて、あれもこれも買って、ローンボーナス払いを除くボーナスをもう使い果たした。
一瞬の快感[ぴかぴか(新しい)]
後からの罪悪感と後悔の方が大きいのはなぜ[ふらふら]
こんなのって悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
母が節約家だったからなあ、貧乏性に育ったらしい[ふらふら][たらーっ(汗)]トホホ・・・

それに、「一番ステキだね」 って言って欲しかった奴に

「なんか今日、やけに背高くね[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
「えへへ・・・買っちゃったホラ[わーい(嬉しい顔)]VUITTONだよ~ん[るんるん]
2013070616140000.jpg
「ギェっ何センチ?」
「13cmぐらいかな[バッド(下向き矢印)]
「1センチ1万円ですか?[わーい(嬉しい顔)]
「そんなにしないよ[ちっ(怒った顔)]1センチ7600円ぐらいだよ」
「プッふ[わーい(嬉しい顔)]今、真剣に計算してただろう・・・もしかして計算苦手?」
[ちっ(怒った顔)]フン、悪いか[むかっ(怒り)]
「ともかく、怪我をしないように気を付けて歩いてください[exclamation]運動できなくなるから[わーい(嬉しい顔)]
って、ガハハって感じに笑った。
がっかり・・・


車もそろそろ新しいのが欲しくなって、先週見に行ったけど、やめることにした。
今週、研修会の指導者にI 先生をお招きした。
鞄を持って、お車までお見送りしたら、I 先生の車はなんとピカピカのステーションワゴンだった。
私と色まで同じ。
ただ、私は1年に1,2回しか洗車しないので同じには見えない。
収入も10分の1位の私が、買い換えるなんてもってのほかだよね、反省 m(_ _)m
またまた、一瞬の快感のために後悔するところだった。

nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

自分も洗車、年2回。。(^0^)
今年は、半年で2回の洗車。。。
ボディコーティングしてあるので、ホッタラカシです。。(^0^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-06 22:58) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。