So-net無料ブログ作成
検索選択

爆睡からの目覚め

あじゃー メイクも落とさず眠ってしまった。2時だ。。。
変な夢、私は何故か男として戦っていた。

昨日は仕事が終わらなくて、朝7時半から19時まで働いた。
お昼も会食だったのでプライベートな休息はほとんどない。
デスクワークは、3時間。後は生身の人間相手・・・疲れた・・・なんてね(⌒-⌒; )

帰宅すると、いい匂い。。。パパだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうか木曜日だ。
パパは怒り気味(・・?)なんで? まあいいや気にしない。

いただきま~す♪(v^_^)v
エキュートで購入したお惣菜ばっかりだったけど、嬉しい、美味しい、幸せ
ワイン付きだったし、言うことなし! 満足だよん(^ー^)ノ
そんなわけで、9時には夢の中

あと2時間寝たいので、また後で・・・
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ゆっくり休んで下さい。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-21 19:57) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。