So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてるよ [恋愛]

ご無沙汰で~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
もう、私のこと忘れちゃったかなあ・・・
とりあえず生きています。
今の職場、忙しさが今までとはちょっと違う。
私がやらなければならないことが多過ぎて、毎日時間が足りません。
家に帰ってきても、資料を読んだり、調べものをしたり、書類を書いたり、報告書を書いたり・・・
ともかく、ブログにたどり着く前にへたばってしまいます。
でもまだブログは、細々とでも続けたいので、これからもどうぞよろしくお願いします。



鏡に映る自分がやけにスッキリしているなあと思い、久々に体重測定[がく~(落胆した顔)]2kg痩せている。
しかも、胸の脂肪がまた減った。Aカップブラが埋まらない。
ヤバイ[exclamation×2]ヤバ過ぎる[もうやだ~(悲しい顔)]
1年で7kg減った。
そのうち、鶏ガラのようになってしまいそうだ・・・

「何してるの出かけるよ。泣いてんの[exclamation&question]
「また2kg減った。バストが風前の灯火[もうやだ~(悲しい顔)]こんなのヤダ」
「別に誰に見せるわけでもないし・・・ブラジャーしてれば分かんないから大丈夫だよ。どこも悪くないんだろう?」
「うん・・・ 」
「だったら気にしない。見かけは最近なかなかかっこいいよ。なあ、Jr.」
「うん、服が似合ってる。どうかしたの?」

「痩せて、(.人.)がなくなっちゃって悲しいんだと」
[ふらふら]はあ・・・痩せたいって言ってたんだからいいじゃん。(.人.)は裸にならなければ見えないし。そうだ、ママさんの大好きなチョコレートがいっぱい食べられるよ。ねえチチ、チュッパチャプスもいいよね?」
「それはダメ[exclamation] 噛み合わせの治療が終われば、また少し太るよ」

「いつ終わるの?[ちっ(怒った顔)]
「まあ、そう焦りなさるな[るんるん][わーい(嬉しい顔)]行くぞー」

うちの男たちが言うように、服を着ていればすごく悲しくはない。
でも、私は服を脱ぎたい・・・


今週は、土日がお休み、先週デートできなかったから、今週は絶対と思っていたのに、初めて夫が外出を許可してくれなかった[バッド(下向き矢印)]

「今日、午後からちょっと出かけていい?」
「どうしてもの仕事?」
「違う・・・」(嘘、つけなかった。)
「じゃあ、キャンセルしてください。3人で買い物に行きます」

てなわけで、都内に買い物にお出かけ、ホテルでランチをして[レストラン]スイーツをたらふく食べて、こんな物を買ってきました。
2013060917370001.jpg
このオリーブオイルは美味しいですよ。


[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]
あ~あ・・・Y先生、小っちゃい(.人.)でも燃えてくれるかなあ
てか、ずっとご無沙汰だけど大丈夫なのかしら。
私はこんなに欲しくってたまらないのに・・・
だれか、別の人がお相手してるとか・・・

ヤダ私・・・
つまらんことを考えずに働けってかあ
世のため人のため、明日からまたがんばりまーす[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(64)  コメント(9) 

nice! 64

コメント 9

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ブログは、ボチボチやって下さいな。。
1年で、7Kgの減量はスゴイですね。
世のため人のため、頑張って下さいませ。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-16 21:37) 

YUTAじい

おはようございます。
ブログはマイペースで・・・仕事・家庭は手抜き出来ませんから。
by YUTAじい (2013-06-17 05:49) 

ゆうのすけ

お忙しそうですが 時期的に疲れも出易くなりそうです。
十分栄養も摂って 梅雨時期乗り切れますように!^^☆

by ゆうのすけ (2013-06-17 06:56) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
1年で7kg痩せたなんて・・・自分で診察して下さいね。笑
爺も1年で7kg痩せましたが、そこからが痩せないんで困ってます。
by 旅爺さん (2013-06-17 07:03) 

駅員3

体重の減少は、少し気になりますね!
人間ドックに入ってみられては如何ですか?
お身体ご自愛くださいね(^_-)/
by 駅員3 (2013-06-17 09:59) 

tooshiba

確かに?世の中にはボンキュッボン好きも多いですが(昨今だと男女を問わず!)苦笑
Y先生のお好みはどうか分かりませんが、しかし、先生の魅力≒魔性はバディだけじゃないのでは?

ただ、オーバーワークのご様子。
“噛みあわせ治療”の副作用(物が食べにくかったり制限がかかっているんですよね?)を差し引いても、意図的なダイエットをしていないのに、大きく体重減ということは・・・アレ(病名)が疑われませんか?

医者の不養生は洒落にならないので、本格的に壊れる前に、きちんとガス抜きされた方が良いのでは?と思います。
by tooshiba (2013-06-17 13:07) 

DON

あら ダイジョブ?
忙しそうだけど ご自愛くださいね~
by DON (2013-06-18 10:49) 

DEBDYLAN

Hi!!
mini meにお祝いの言葉ありがと~^^♪
これからも仲良くしてよね^^w

by DEBDYLAN (2013-06-18 22:37) 

yuuri37

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

☆なんだかなあ~。横 濱男様
コメントありがとうございます。
ブログはマイペースで続けたいと思います。ご迷惑をおかけするとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

☆YUTA爺様
コメントありがとうございます(^O^)/
お言葉に甘えて、マイペースで続けさせていただきますので、よろしくお願いします。

☆ゆうのすけ様
週末にその週の疲れが取れず、次の週に突入してしまう感じなんですよね(^O^)/

☆旅爺さん様
コメントありがとうございます。(⌒-⌒; )そうですね、炭水化物をあまり食べなくなったことも原因かもしれませんね。

☆駅員3様
コメントありがとうございます。
血液検査はしてみませたが、大丈夫のようです♪(v^_^)v

☆tooshiba様
コメントありがとうございます。ちょっと忙し過ぎるのだと思います。でも、おっしゃる通り、病気にきがつかずなんてさまにならないから気をつけたいと思います。

☆DON様
コメントありがとうございます。お互い体調に気をつけましょうね。

☆DEBUDYLAN様
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/


by yuuri37 (2013-06-19 22:26) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。