So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は休み [yuuri]

今朝は5時起きで、早朝から仕事。
土曜日だっていうのになあ...
毎日毎日、いろいろなことが起きる。ホット一息していると、また事件[考えてる顔]勘弁してくれ〜
忙しいが、凄く忙しいになっちゃうんだよね。

15:15に仕事は終わったのだけれど帰れなーい。
だって心配[ふらふら]
今こうして、ある方の検査結果を待っている。
気になることがあって、念のためと言って検査をしていただいた。
でも、結果によっては、人生の方向転換が必要になるかもしれない。
私の思い過ごしであります様に・・・

まだとっても若い。。。


「ただいま!」
「お帰りなさい[ちっ(怒った顔)]遅いよ[むかっ(怒り)]
早く帰るって言っておいたので、めずらしく怒ってる息子。
久々に、彼と夜遊びしようと思ったのに、ダメだこりゃ[バッド(下向き矢印)]
というわけで、今夜はあきらめて、息子と近所のショッピグモールにお出かけ。
息子のご機嫌とりに奔走する母でした(笑)

明日は休み、嬉しい[黒ハート]
nice!(48)  コメント(3) 

nice! 48

コメント 3

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

今帰ってくるか、、、今帰ってくるか、、、
心待ちしていたんですね。
良い息子さんですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-09 19:22) 

美美

待つ身は辛いですよ~
たまにはご機嫌もとらなくちゃね^^
by 美美 (2013-06-10 17:39) 

inacyan

御無沙汰いたしました<m(__)m>
パソコンの修理が終わりました。
少し怠け癖が付き、元のペースに戻るには少し時間がかかりそうです(^_^;)
また宜しくお願いします(^_-)-☆
取り急ぎご報告まで
by inacyan (2013-06-11 17:20) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。