So-net無料ブログ作成

眠れない [恋愛]


変な時間に目が覚めて眠れない。
外は暗い、3時半・・・みんな眠ってる。
パパにくっついて上を向いて寝てるサム(ワンコ)が可愛い・・・人間みたい
最近、夜はパパがいいみたい。いつも寄り添って寝てる。

後数時間でまた仕事だ。
今週も6日間なんだよなあ・・・
そうだ、今日は午前中のみだった。


今、彼は眠ってるのかな・・・寄り添って眠りたい
ああ・・・

涙、出て来た

ヤバイな私



nice!(58)  コメント(3) 

nice! 58

コメント 3

shula子

yuの気持ち、いつも近くで受け止められる人がいてくれたら…。大人になっても、欲しいものはなかなか手に入らないし、時には、別の場所を目指すために自分で手放す。苦しいね。血が流れる。でも血が止まったら、前より強くなっている。
by shula子 (2013-06-03 08:23) 

vientre-dolor

また不眠症にならないようにして下さいね。m(__)m
by vientre-dolor (2013-06-03 10:15) 

masayuk

お久しぶりです。
突然、放浪の旅に出て 帰国しました。

田舎の現地は素朴で美しい。こころ痛むことはほとんどない。
日本は生活には過ごし易いが、こころ苦しいことが多いですよ!!
たまには出ましょう!!他国の現地生活へ!!!
by masayuk (2013-06-04 13:09) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。