So-net無料ブログ作成
検索選択

未練 [恋愛]

私は、すっごく普通の人間。自分でも笑える。
未練タラタラ・・・
カッコ良くやめられない[もうやだ~(悲しい顔)]
またブログを書いている。
そう、今の私はブログが必要な心身状態なの・・・

新しくBlogを開設すればいいのだけど、それをする暇もないし、
このBlogを立ち上げてくれた友人とは、1年以上話してないし・・・
自分のために書きたいんだから、閉鎖したBlogで十分だよね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

彼に、3日前

「ゴメン、私の事で迷惑かけるかも・・・ブログは閉鎖したけど、どうなるか分からないの」
「どういう事?」
「怒らないで聞いてくれる?」
「聞きましょう・・・何があっても俺は大丈夫だ」
「実は私のブログって、あなたとの事がメインのエロBlogだったりするの・・・」
[がく~(落胆した顔)]ぎょえー・・・で、旦那に見られた?」
「違うよ。うちの旦那はそんな暇人じゃない・・・私がウォーリーになちゃって」
「素性がばれて、ここの職員だって分かっちゃったって事?」
「うん、・・・らしい。よく分からないけど」
「仕事のこと書いてる?」
「多少・・・実名は載せてない。法に訴えられることはない」
「ともかくそれは早急に削除しろ」
「全記事、closeした」
「OK!それなら心配するな、お互い仕事は真っ当にやってる。ある程度の信頼だって・・・
 上だって、倫理委員会だって大丈夫だ。職場は離されるかもしれないけど・・・
それに、ウォーリーが自分んだって認める必要はない。
強行に出て来たら、法に訴えるしかないなあ[ふらふら]
その時は、顧問の先生に相談しよう」
「うん・・・」

「それより俺は、姉さんのお心が心配っすよ・・・」
[もうやだ~(悲しい顔)]もう、悔しくって悲しくって・・・」
「ほらほらやっぱり・・・なんとなく元気なかったもんな。泣くなって・・・
 俺は、ばれても平気だから・・・・ただ周りに被害を与えちゃ姉さんとしては不本意だろう。
だから、今後続けるんだったら内容は十分注意して」

「分かってる・・・続けたいけど無理なんじゃないかなあ」
「エロに徹すればいいんじゃね[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]ガハハ・・・
 喜んで協力しますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
俺だったら続ける。俺は、外圧に屈するのは嫌いなんだ・・・」
「羨ましいなあ・・・私は胃に穴が開きそうなくらい怖い」

「ほう、それはそれは・・・任せろ[exclamation]俺が守る[exclamation×2]
 なんて、格好良すぎでダメっすか?
 ほら俺、独身だから海外でもいいしさ・・・」
「あっ・・・マジで海外考えてるでしょう? そんなのヤダ~[もうやだ~(悲しい顔)]
「ばれた!? 冗談とは言えない 」
「やっぱそうだ[もうやだ~(悲しい顔)]一番恐れてたことをこんな時に言わないで[むかっ(怒り)][もうやだ~(悲しい顔)]
 ・・・だったら私も一緒に行く・・・」
[どんっ(衝撃)]マジで?」
「うん、でも今は無理・・・旦那が目指し始めたばっかりだもん。
かわいそ過ぎる・・・私にはできないよ、今は・・・ そんなことしたら罰が当たる[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

「わかった分かったから・・・泣かない[揺れるハート][手(パー)]近い未来って事で・・・待ってるから」
[もうやだ~(悲しい顔)]ホントに?」
「うん、約束するよ・・・」



[黒ハート]訪問してくださった皆さんへ
ご訪問ありがとうございます。自分の気持ちを整理するために、今日のように時々ブログを書いてしまうかもしれません。今後のことは、まだ全然考えていません。自分勝手でごめんなさい。
nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

haku

時々覗きに来ます♪ (^∀^)b
by haku (2011-11-18 10:48) 

vientre-dolor

誰に謝っているんですか。
ここはyuuri さんのブログですよ。
誰にも遠慮は無用!^^
by vientre-dolor (2011-11-18 11:38) 

茶の間おじさん

たまにの方が気が楽って事もあるし、のんびりしてくださいな。
by 茶の間おじさん (2011-11-18 12:33) 

tooshiba

急にバタバタ閉じちゃって、お兄さんは豆鉄砲を喰らった鳩でした。

開き直って実名、はまずいな。
ご主人と別れてシングルなら。いくら爛れていようが他人に責められようが、先生が強ければどうとでもなる。しかし、今は人妻。ついでに母ちゃん。
見知らぬ誰かは、先生を叩き潰そうと好機を狙っている。

あ、、、首謀者はミニーさんかも。爆

爛れた関係は、正直感心していない。なんでそんなにヤリたいのかも理解できない(いっぺんヤッてみたら、始終ヤリたくなるかね?(-_-))。
しかし、ブログをやりたいのにやれない葛藤だけは、分かるよ。
まあ、オフィシャルな立場もあるし、家族もいるし、悲劇的な結末を迎えない自信があるのなら、行けるところまで行けば良いさ。

俺は画面のこちらから、見守るよ。
by tooshiba (2011-11-18 20:32) 

アマカワ

内容は異なるけど、同じようにリアルとオンラインの世界で揉めた事、あります。勇気出して。少なくとも、ここはyuuriさんの部屋みたいなもんですから。

僕も、見守ります。
by アマカワ (2011-11-18 23:26) 

DEBDYLAN

音信不通にならなくてよかった^^。

by DEBDYLAN (2011-11-18 23:57) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。